2013年2月28日木曜日

今日は・・・

 
今日は休みなので私の大好きなうどん屋さんに
 
行ってきた。
 
 
今日は4玉食べました(^・^)
 
ここの唐辛子が最高に美味しいんです♪
でもすっごく辛いですよ。
 
あんまりかけ過ぎると大変なことに。
私は辛い物は全然大丈夫ですけどね。
 
ほかの人に私がかけてあげると
震えがでるそうです(笑)

 
 
で、次に満濃町の花月堂に
パンを買いに行きました。
 
ここのメロンパンは楽天shopでNO1になったそうです。
 
私も一つ買って食べてみました。
 

 
 
いつものとこへ♪
 
ここではハンモックを買ってから
たまに寄らせてもらってます。
お店の人も親切で
 
色々お話ししてもらってます(^_^)
 
 
 

 
今日はKITOKURASUで
 
ブリオ君の首輪を買いました♪
帰ってつけると嫌がる嫌がる・・・
せっかく買ったのに。
 
でも後日ちゃんとつけてる姿をUP!

 
今日は友達が遊びに来るので
久々の夕飯を作りました。
 
たまには作るんです(笑
イタリアンなのにお皿は和風(*- -)
 
イタリアンなのに飲み物は中国・・・ウーロン茶・・・
 
ミネストローネと
鶏肉のレモンソテー
パン
 
のみですが・・・・(^_^)

 
最後に友達のわんこ♪
 
帰りに店の前を猛ダッシュで走り回っていました!
 
田舎なんで車は来ない。安全です。


0 件のコメント:

コメントを投稿