2013年4月24日水曜日

 
in  HIROSHIMA
 
 
 
今回はちょっと用事があって広島へ・・・
 
広島へ行く途中
 
福山の友人に会って
尾道ラーメンを食べた♪
 
でも私は時間があまりなくて
友達にサービスエリアまで上がって来てもらっちゃった(^_^)
 
 
今度はゆっくり福山にいくね~!〇浜さ~ん♪←この書き方
前によく私のブログに登場してた・・・(笑)
 
見てた人は覚えてますね~。
 
 
 
 
 
 
で、また寄り道!
 
友人が広島市海田町で営業してるサロンにお邪魔
しました♪
 
久しぶりに〇場さんに逢いたくて~♪
 
 
 
 
 
トリミング風景も撮影・・・
 
 
 
 
 
で、妊婦のプードルちゃんが
私の大好きな水玉にカットして染めてるので
 
写真撮ってみた♪
 
 
 
 
すっごくかわいい~♪
色もいいよ~♪
 
私もマネしてみよう。
 
〇場さん~
水玉にしたら写真UPするね~・・・
 
でも、今のところ出来るワンがいない(*- -)
 
 
 
 
 
 
で、また寄り道・・・
 
ジャックラッセルの親子さんですぅ。
 
 
 
 
このこだけ毛が短い(^_^)
小さい!
 
お母さんお父さんも小柄です。
 
 
DOGランをすごいスピードでみんな走ってました!
 
 
 
 
 
 
でね、
左がラッセル君、右があずきちゃん♪
 
右のあずきちゃんは親子で一緒に残るんだけど
ラッセル君はかわいがってくれる飼い主さんがいれば
ということで
 
里親さん募集です!
 
可愛がって家族の一員にしてくださる方がいれば
 
ここまでメールくださ~い♪
 



 
 
で、本当の目的はここ!
広島大学!
 
校内もすごく綺麗です。
 
 
 
 


 
 
最後に
広島大学の近くのお好み焼き屋さんで
学生さん達に交じって
広島焼きをいただきました。
 
 
お店の名前、忘れました(*- -)



0 件のコメント:

コメントを投稿