2013年4月22日月曜日

 
 
 
mちゃん
上から目線で私を見てます♪
 
 

 
 
 
シルクパックでうっとりです。
 
本当に気持ちよさそうな顔するね~♪mちゃん!
 
 
 
 
 

 
 
Rちゃん
すご~いカメラ目線ですね~♪
 
 
 

 
 
Rちゃんもシルクパックで
モコモコに!
 
Rママがトリミング風景を見たいと言うことで
横でずっと写真を撮っていました♪
 
私、緊張・・・・・・
すごく緊張・・・・・・・・
 
 
私は撮らないで~~~~って!私、叫んでました(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
P.S.  朝の写真で
私は今日は気持ち悪い天気と書いていましたが
気持ちいいの間違いです(*- -)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿