2013年6月1日土曜日

 
 
まだ2ヶ月の赤ちゃん!
 
ちょっと洗って乾かしたら毛が膨らんで・・・
 
 
悪そうな顔になってしまいました♪



 
 
初トリミングにしては
 
お利口さんにできました(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
水をかけると
小さくなってしまいました。
 
まだ490gしかないので
洗うのも怖い・・・
 
 
でもマイクロバブルが気持ちいいのか
じっとしていました♪
 
 
お目目がお父さんにそっくりに見えます♪
 
 
 
ちょっと追加・・・
 
 
 
 

 
 
これがお父さん!(小太郎)
 

 
 
これはお婆ちゃん!(ルーシー)
 

 
 
手前右がお母さん(りんこ)!後ろがお父さん(小太郎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿