2013年10月2日水曜日

10月2日

昨日は京都まで
わんちゃんのお迎えに(^_^)
 
 
 
 
 
 
suzuno
 
 
 
 
 
右のルーシーお婆ちゃんすごくちっちゃいのに
孫の鈴乃ちんと並ぶと大きく見えてしまう・・・
 
 
 
 
 
りこちゃん楽しそう♪


 
 
Lico&suzuno



 
 
Pizzaも焼いてもらいました♪
 
 
窯を最近作ったのがすご~い!
 
私もやっと頂くことができました(^_^)
 
 
 
で、私も右下の方で焼いています。
熱かった(^_^)
 
 
 
 
こんなにお店のように焼けるなんて
ステキですね~♪
 
 



 
 
 
わん達も
必死でピザを狙ってます(^_^)
 
 
 

 
 
帰り、淡路サービスエリアで休憩。
 
あずき、観覧車の緑の光で
目が痛そう(^_^)
 
 
無事着きました。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿