2013年10月20日日曜日

10月20日


おはようございます。

今日も雨。
とっても寒いです。




ぶりお君も早くこたつが欲しいみたいです。

5 件のコメント:

  1. エイトマークのママちん2013年10月20日 11:52

    こんにちは!
    お返事ありがとうございました。
    希望としまして
    これからの季節 ウェアを着せてしまったら せっかくの∞マークが隠れてしまい.....(--;)
    ならば 最後尾辺りにと思って!!
    この末迄には 少しでも伸びてくれてる事を期待して
    10/31に予約をお願い致しますm(__)m
    無理ばかり言って すいません。
    時間は都合の良い時間に設定してもらって結構です。
    宜しくお願い致します(^ー^)

    返信削除
    返信
    1. 了解です(^_^)
      両方の太ももあたりに入れることも考えて、完成図を出しておきますね!

      では、10月31日の11時に予約を入れておきますね~♪

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 出掛けており
    返信が遅くなりましたm(__)m
    10/31の11時で宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. は~い(^_^)
      お待ちしております。

      削除