2013年10月31日木曜日

10月31日


 
 
今日はちょっと疲れた顔したA君!
 
怒ってるのかなぁ?(^_^)
 
 

 
 
お母さんからのリクエスト♪
 
∞マークをお尻の方に移動。
 
で、錦戸亮君が黄色だということで黄色に
カラーリング(^_^)
 
カラーはこの色を出すために
直接毛の上で色を重ねながら作っています。
 
茶色や黒の毛の子には
この方法が思い通りの色が
出せますよ。
 
 
私も関ジャニ∞もう少しみてみよっと(^・^)
 



 
 
上から見るとこんな感じです。
 
 
 
 
 
A君早く帰りたそうです。
 
 
お迎え待ってます。
 
 
 


4 件のコメント:

  1. いつも 要望に応えて頂き ありがとうございます(^o^)v
    今回も大変な作業だったと....(--;)すいませんm(__)m 感謝です。
    黄色の∞マーク超感激\(^o^)/
    錦戸亮ちゃんカラーだア~☆☆
    大満足で~す。o(^o^)o

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございます。
      満足していただき嬉しいです(^・^)
      私も楽しみながらしていま~す♪関ジャニ∞はそれぞれカラーがあるんですね(^_^)
      例の物、
      昨日あれから全部食べてしまいました(笑)
      本当にありがとうございました。

      削除
  2. ∞マーク 凄い好評で\(^-^)/
    注目の的です(*^^*)☆☆
    そして錦戸亮君のイメージキャラが
    ガチャピンなので次の構想に...
    エヘヘッ(^3^)/
    また お願いしま~すo(^o^)o

    返信削除
    返信
    1. おはようございます(^_^)
      注目の的♪よかったですぅ。イメージキャラがガチャピン?
      次はガチャピン・・・
      挑戦しますよ~!

      削除