2013年12月30日月曜日

12月30日

 
今年は残すところあと一日ですね。
 
 
一年間ありがとうございました
 
 
去年10月にOpenして今年2月からBlogを始めて
みんな見てくれるのか不安でした。
はじめはアクセス数もなく
私が一人勝手にただただ毎日
更新していくだけの日々でしたが
今では毎日ビックリするほどのアクセスがあり
本当にありがたく思っています。
 
 
一人でも見てくれている人が居る限り
毎日更新していこうと思います。
 
 
ここ3日間はさすがに
疲れがでて更新できなかったです<(_ _)>
 
たまに疲れて
寝てしまうこともありますが、ごめんなさい。
 
 
 
今年最後話が長くなりましたが
一年間トリミングに来て下さったお客様、
Blogを毎日見てくれている皆様、
本当に本当にありがとうございます。
 
 
飼い主様にとってわんちゃんにとっても
来年は素晴らしい一年でありますように
心よりお祈り申し上げます。

年始の営業は8日からとなっております。

お休みの間は
私の日記みたいになりますが
良かったら見てください(^_^)
 
dle.dogdesign+run 
 
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿