2014年3月28日金曜日

3月28日



 
 
このトリマーさん
ぶりお君が大好きで
 
来ると抱きしめる・・・
 

 
 
ぶりちゃん
すごく嫌そうなのに
抱いたり触ったり・・・
 
ぶりちゃん本当に迷惑そう・・・
 

 
 
いっぱいぶりお君にだけ
お土産の
おもちゃを買ってきていました!
 
なぜ?ぶりお君だけ?
 
で、おもちゃ並べて
必死で動画や写真撮ってる(^_^)
 
 
 
 
 
で、最終日は(株)ヤマノさんの
展示会に行き、
 
シザーなどを物色(^_^)
 
帰りにペットショッププーキーさんに
行き、ブリオ君の赤ちゃん発見!
 
ぶりお君もこんな感じだったと思います♪
 
危うく連れて帰りそうになりました(笑)
 
 

 
で、またぶりお君にだけ
プーキーで
おやつ、おもちゃ、
爪とぎハウスまで買ってあげてました(^_^)
 
このトリマーmiwaに
いつかぶりお君を盗まれそうです(笑)
 
でも色々ありがと~♪
楽しかったです!



4 件のコメント:

  1. 可愛いトリマーさんですね
    私も来年はヤマノさんの展示会行けるといいなぁ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      トリマーmiwaはすごく可愛いですよ~
      ここで働いてほしいぐらいです!
      ヤマノさんの展示会を知っているということは
      トリマーさんなんですね~(^_^)
      いつでもトリマーmiwaのように遊びにきてください

      削除
  2. トリマーmiwa2014年3月29日 9:27

    この度は大変お世話になりました。
    ぶりおくんはあまりに可愛すぎてかっさらって帰りたい所ですがこのステキなお家で暮らす方がぶりおくんは幸せなので我慢します...(泣)

    また遊びに行かせてねー
    ぶりおくんに会いにっ!!
    オモチャをたくさん持って行くからー
    ぶりおくんのだけ..笑.

    返信削除
    返信
    1. いえいえ(^_^)
      いつでも来てくださいよ~。
      今のところブリオ君血尿していません。
      もし又去年のように血尿したら貴方の触りすぎ抱き過ぎ
      です(笑)
      じゃ、また来月。

      削除