2014年5月10日土曜日

5月10日



 
 
Mちゃん今日は
足がすご~く細くなっちゃいました。
 
でもお散歩に行っても
お手入れが簡単になりましたね(^_^)
 
 
 
 
今日もお帰りになってしまった
ワンちゃんがいました。
申し訳ありませんでした<(_ _)>
 
本当に今の季節、ノミやダニが
増えているのでフロントラインの接種を
お願いします。
 
せっかく遠くからご来店いただいたのに
シャンプーが出来ないまま
お返しするのは心が痛みますが、
ノミやダニが付いているワンちゃんを
一頭でも受けてドライヤーをかけてしまうと
卵やノミちゃんが飛んで
他のワンちゃんについてしまう
可能性がありますので
ご了承くださいませ。
 
ちゃんと混合ワクチン、狂犬病、フロントラインを
接種しているお客様に
安心してご来店してもらえるように
心掛けていますので
わかっていただけたら嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿