2014年6月10日火曜日

6月10日

 
今日はお休みだったので
りん太郎君を連れてちょっとお食事に。
 
6月6日にopenしたドッグサロンmashuricafeとんとん
 
友人とお母さんがしているお店。
 
私はお母さんの方が
付き合いが長い?!(^・^)
 
もう20年ぐらい前から
お母さんとお父さんがしていた
お店に通ってました。
 
たらこスパの全盛期かな。
 
その頃は
ここの娘は10歳ぐらい?(笑)
その頃娘に会ったことないですが・・・
 
それが今では
ドッグサロンを経営(^・^)
時が経つのも早いですね。
 
 
やっと何年かぶりに
お父さんとお母さんの料理に
ありつけました(^・^)
美味しかったです。
 
今日は特別色んなお料理を
用意してくださって
ありがとうございます。
 
食べきれない量でしたよ~♪
 
もしよかったら
皆様もワンちゃんを連れて
行ってみてくださいね~
 
テラス席はdogcafeです(^・^)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿