2014年6月18日水曜日

6月18日



 
もう17歳になったG君!
 
久々の再会(^_^)
私がカットさせてもらっていたころは
G君まだ若かった~
私のとこにお泊りに来て走り回っていた事を
思い出します。
 
もう耳も聞こえないし、目も見えないけど
トリミングしながら多分、
私の何かを思い出してくれたのかなぁ・・・
 
お顔カットの時は
眠っていました。
 
安心して身をまかせて
くれたG君ありがとう。
 
もう17歳。負担を
かけてはいけないので
身体もお顔もさっと
しかカットはしてないけど
G君も気持ち良かったかな?
 
まだまだ長生きしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿