2014年8月13日水曜日

8月12日



 
 
ラドン浴に行ってきました(^_^)
 
一人で行こうとしていたら
兵庫のトリマーの大先輩が
同行してくれました♪
 


 
 
ラドンガスが充満している
洞窟へ。
 

 
こんな感じで
一日中ガスを吸いながら
療養しました。
 

 
休憩しながら・・・
 

 
効能。
 
私の肩に効くかはわかりませんが
色んな病気にも効くらしいです(^_^)
 
帰り道、身体が
すごく楽になっていましたよ!
 

 
帰りに
赤穂の有名なお店でお魚料理を
食べて帰りました。
 
今日は付き合ってくれて
ありがとうございました(^_^)

2 件のコメント:

  1. ラドン浴?初めて聞きました!気持ちよさそうです。行ってみたい(*^O^*)

    返信削除
    返信
    1. ぜひぜひ行ってみてください!疲れもとれますし、1日何もかも忘れてリラックスできますよ(^_^)私もまた行く予定です。

      削除