2015年1月28日水曜日

1月27日


用事があって夜に
お出かけ。

りん太郎さんも当たり前のように
フランス料理店に入っていきました(^_^)


これは人間さまのお肉です。





やっとりん太郎様の
わんこ料理も来ました(^_^)


嬉しそうに食べるなぁ...

ぺろっと食べてしまいました。


わんちゃん用のお料理。
人間同様の
綺麗な盛りつけでした




まだ欲しそう。

4人+1匹で
楽しい時間は終了いたしました(^_^)

こんな感じで
わんこ同伴の完璧なお店に
お伺いさせてもらう事で
トリミングだけでは学べない事を
得る事ができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿