2015年3月7日土曜日

3月6日


ペットと暮らせるマンション
(GREENDO ぐりんど)が
完成したとの事で内覧会の前に
りん太郎と見学させてもらいました(^_^)

明日3月7日(土曜日)
3月8日(日曜日)が内覧会ですので
見学したい方は是非!

高松市宮脇町2丁目10−80




何よりペットOKが
素敵ですね〜♪

りん太郎も
嬉しそうに全部の部屋で
遊んでいました。



このマンション、
土の中に埋まっているんです!

冬暖かく
夏は涼しいみたいです(^_^)
本当かなぁ??(笑)




この二日間しか
見る事ができないので
興味のある方は是非に(^_^)

ワンルーム4部屋と
ファミリーダイプが3部屋あります。

私も住みたいなぁ...


0 件のコメント:

コメントを投稿