2015年7月30日木曜日

7月30日


先日PinkBonbonさんの
つゆちゃんのお迎えに
行ってきました(^_^)

こもおちゃんとかわえ〜の子供。

わざわざ10日前に
京都まで連れてきて
くれて私はその時行けなくて
友人の家に預かってもらって
いました。




一日目はトリミングして
二日目の朝5時起きで
ブルーベリー狩りに(^_^)

みんな集まってくれて
楽しい時間が過ごせました。


香川に到着



ぶりお君 登場


よいしょっ


それ〜



ご対面。

つゆちゃんは
嫌そう(笑)




でも毎回赤ちゃんの
子守りをしてくれる
ぶりお君に感謝です(^_^)


りん太郎も
興味津々(^_^)

血はつながっているので
似てるかも!









0 件のコメント:

コメントを投稿