2016年1月7日木曜日

1月7日







Eくんのお母さんからの
リクエストで
∞マークを斜めにと!



こんな感じに。

今回は私が淡い色にしたかったので
青色の部分はグレーにしてみました(^ ^)
グレーの部分は黒に。



前回の色入れより
少し悪戦苦闘...



E君。

疲れて落ち込んでいます^ - ^

↓こちらが
前にしたものです。


今回の色とは
全く違う感じですね。
これはこれで
くっきりでいい感じです。










4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    毎回 こちらの ご要望に 応じて頂き ありがとうございます。感謝々です。
    U^ω^)にとっては!?かもですが飼主にとっては大満足です。
    トリマーさんの技術に感動及び脱帽です。
    これからもU^ω^)共々宜しくお願い致します。
    エイトマークのママより。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそいつもありがとうございます。多分エイトマーク君は僕は関ジャニ∞じゃありませ〜んって言ってます(笑)
      私も楽しくさせてもらっていま〜す!

      カラーリングは私の気分が乗らないときは
      絶対に断っているので
      それをわかってくれているエイト君ママには感謝です(^ ^)
      でも毎回私は失敗したら剃りますよって言いますね〜(笑)
      気持ちを集中しないとできないもので^ - ^
      これからも目が見える限り頑張らせてもらいまっす!
      あと何年かな( ^ω^ )

      削除
  2. U^ω^)の寿命が人間の約1/6だとしたら その短い生涯を 有意義に過ごさせたいものですネ。。
    (癒され 楽しませて貰ってる分)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      ワンちゃんには本当に癒されますね。
      短い生涯なので本当に愛情を注いで生活していきたいですね(^ ^)

      削除