2013年2月19日火曜日

お店の裏庭が雪で真っ白!
今日は定休日なんでよかったぁ

2 件のコメント:

  1. ティアラ-ママです、 こんばんは。
    tomoさんに ブログ 教えてもらいました。
    先日は 楽し 美味しいかったですね~
    づっと 気になっていた 一鶴の 焼き鳥 おいしかったです。

    これからも 色々教えて下さいね~

    それにしても 素敵な お店・・・ブログ 楽しみにみせていただきます。
    よろしくお願いします。  ガッちゃんの母より

    返信削除
    返信
    1. ティアラままありがとう!
      やっとblog始めたよ~(*^^*)遅いよね!

      一鶴喜んでもらえてよかったです。ティアラままの牡蠣は絶品でした!
      今度はティアラママのお店にお邪魔しますね~♪
      がっちゃんにもよろしくね♪

      削除