2013年9月16日月曜日

9月16日



 
 
Mちゃん、ちょっとスタイル変更(^・^)
 
伸ばし中。
 
 
 
 
Mちゃん下におろすと
私にものすごく甘えてくる(^・^)
 
 
すり寄ってもくる。
 
 
でも・・・
 
 

 
 
出口の方に行って
お母さんが来ると
 
豹変<(_ _)>
 
 
もう私は触れる事ができない(^_^)
 
 
そんなMちゃんが愛おしいです(^・^)
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 今日はお世話になりました(*^^*)
    イメチェンも相談にのってもらいありがとうございました(*^^*)

    帰って、案の定撮影会になりました!!
    可愛くしてもらってありがとうございます(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそいつも本当にありがとうございます(^・^)

      イメチェンこれからもどんどんしていってくださいね~!
      出来る限りのご要望はお答えしますね(^_^)

      またのお越しをお待ちしております。

      削除