2013年10月12日土曜日

10月12日

 
 
こんな感じになりました(^・^)
 
 
本当は歯を歯抜けにしないとダメなんですが
 
普通の口にしました(手を抜いた(笑))
 
 
それと黒の縁取りもやめました(^・^)
 
 

 
 
上から見るとこんな感じで
 
 
お母さん、
 
Mちゃんをみてすご~く喜んでくれました♪
 
 

 
 
でも本人は
 
疲れたので、
もうやめて~~~って感じで私を睨んでました(^_^)


2 件のコメント:

  1. ワンちゃん用のカラーリングなのですか??
    凄い技術ですね!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      人間用のもありますがカラーリング剤は基本的に
      わんちゃんの皮膚に優しいものを使ってますので安心ですよ~♪
      毎月色を変えれるような物もありますので、
      たまにはイメージチェンジもいいですね。

      削除