2013年10月30日水曜日

10月29日



 
 
寒川町に集合♪
家の中がわんこだらけになりました。
 
左上、りん太郎とりんと。
兄弟のように遊んでいます。
 


 
 
まず、山田屋さんにて
わんちゃん達と食事です。
 
右下、りこちゃん器に顔を突っ込んでます(^・^)
 
 

 
次は屋島山上に!
 
天気も良く久々に歩きました。
 
 
観光客の人達に声をかけられ
わんこ達も大はしゃぎでしたよ(^_^)
 
 



 
 
名物のタコも食べて
あん雑煮も食べて
開運瓦投げもして
 
楽しかったです。
 
左上、がっちゃんバックの上に乗せられて
ぬいぐるみのようになっていました<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
屋島水族館で
撮影。
 

 
 
がっちゃん、りこちゃん、鈴乃ちゃん、
花音ちゃん(りん太郎と一緒に産まれたんです)右下。



 
また寒川町に戻り
みんなが甘いものを持ってきてくれたので
 
ティータイム!
 
 
左下、夢夢ちゃんともみちゃん!
 
右下、ファイちゃんが巨大なプードルに見えます。
 
 
 
 
 
りんと、もみ、りん太郎、鈴乃、りこ、花音
 
がっちゃんはどこに?
もみちゃんとりん太郎の間にいます。
身体は見える(^_^)
 
最後に一鶴で晩御飯!
 
 
無事、写真撮影も終わりました。
皆様お疲れ様でした♪
 
私も楽しい休日を過ごせました(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿