2013年11月1日金曜日

11月1日

 
 
夢夢ちゃんトリミング。
 
ぼさぼさになりすぎてました<(_ _)>
 
 
する暇がない。
まだトリミングしないとヤバい家犬が・・・・
 
次の休みの日にしようかなぁ(^_^)
 
 
ファイちゃんでも染めようか。
 
 
カラーリングや何かしているときは
ライブ中継してますので
見たい方はお電話を!
dlenetの入口を教えます(^_^)
 
携帯からでもズームアップでみれますよ(^_^)
 
 
たまに私がカメラの方を見て手を振ります(笑)
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 夢夢ちゃん 可愛いです(*^^*)ねぇ~。
    お家のワンちゃんのトリミングも
    あるので大変ですね!!
    ラインに夢夢ちゃんが来てくれてるので
    お友達の承認お願いします。
    ミイで登録してます。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます♪
      夢夢ちゃん悪いんですよ~(^_^)
      家犬のトリミングがどうしても後回しに・・・

      ラインOKです。登録しました♪
      またいつでも声かけてくださいね~(^_^)

      削除