2014年2月2日日曜日

2月1日

 
Momoちゃん。
 
 
 
今日の朝、悲しすぎるお知らせがありました・・・
 
この前1月20日にトリミングに来てくれて
それが最後のお別れだったと思うと
辛くて涙が出ます。
 
今日の朝、連絡が入り
本当にびっくりしました。
まだ4歳なのに。
 
この前あったばかりなのに・・・
トリミングに来てくれているわんちゃんすべてが
お店の中にいる間は私のわんちゃんと
思って接しているので
本当にわが子がいなくなったようで
すごく寂しい・・・悲しい・・・
 
 
Mちゃんことモモちゃん
このお店を開いて出会えたことに感謝します。
 
天国で幸せになってね。
 
お母さんへ。
コメントを入れてくれようとしていたみたいで、
でもコメントに文字が入れられないって聞いて。
ゴメンナサイ。
他の人にもよくコメントが書けないと言われてるのですが
数字を入れる作業が変になるみたいです。
 
この前のパック中モモちゃん
本当に本当に気持ち良くしていました。
 
ブログも見てくれていてありがとうございます。
 
この場をかりてですが
ご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
 
 
 


7 件のコメント:

  1. しょうちゃん2014年2月2日 8:12

    MOMOちゃん可愛いですね。

    少し短い犬生だったけど優しいお父さんとお母さんにたくさん可愛いがってもらって幸せだったと思います!

    また生まれ変わってお父さんとお母さんの所に戻って来てね!

    最後にMOMOちゃんのご冥福をお祈りいたします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      本当に短い人生だったけどモモちゃんすごく大切にされてて幸せだったと思います。
      しょうちゃんさんも動物飼われてるんですね。
      大切にしてあげてください。

      削除
  2. MOMOちゃんのお父さんとお母さん、
    すぐには無理かもしれないけど元気になってください。
    MOMOちゃんがとても愛されていたのが伝わってきます。
    ご冥福をお祈りします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ももちゃんきっと天国で楽しそうに走っているはずです!

      削除
  3. モモの母です。皆様の温かいお気持ち、本当にありがたく、主人と二人で涙しています。涙にもいろいろありますね。
    昨日まで、モモが亡くなって、悲しくて流していた涙。
    今は、モモの繋いでくれたご縁で流す嬉しい涙です。
    短い命でしたが、ずっとわたしたちの心の中で、可愛く元気なままのモモでいてくれます。わたしたちの可愛い娘のモモに笑われないように、こちらも頑張って前を向いていきます。
    ありがとうございました。
    皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

    返信削除
    返信
    1. モモちゃんのお母さん、お父さん辛いのにコメント書いてもらってありがとうございます。
      本当に色んな涙あります。
      私はこのお店を始めてこれからも出会いもあれば別れもあって辛いことを体験することもあると思うけど
      ワンちゃんに対して初心を忘れずに頑張っていこうと思います。

      私の事もモモちゃんは見守ってくれてるかなぁ?
      多分たま~にモモちゃんがこっそりお店にきてくれてるかも!
      怒るわんちゃんをなだめてくれてるかも!
      そう思って頑張ってトリマーを続けます。

      お母さんお父さんの事もきっとずっとずっと見守ってくれています。

      本当に今までありがとうございました。

      削除
  4. こちらこそ、優しいお気持ちをありがとうございました。ここに載せていただいた写真をプリントアウトして、可愛い写真たてに入れて飾っています。
    こちらにコメントが書けなかったので、二日の夕方に、いただいた名刺のアドレスにメールを送らせていただきました。
    そこにも書きましたが、わたしたちの心の傷が癒える時が来たら、モモそっくりなチワワを飼い、そちらに連れて行きますから、またカットをしてやってくださいね。モモが繋いでくれたご縁、大切にしたいと思います。
    その日まで・・・お元気で。

    返信削除