2014年3月8日土曜日

3月8日

 
 
今日はシャンプーだけだったので
嬉しそうなMちゃん(^_^)
 
Mちゃん今度はカットですよ~!
 

 
こんな事して
遊んでいましたよ~♪


2 件のコメント:

  1. 今日はお世話になりました(*^^*)

    えぇ~( 〃▽〃)モコの意外なshotに感激!!
    シャンプーだけ!?もつれが少なかったから!?何だかdleさんが大好きな子みたい…

    いつも可愛くしてくれてありがとうございます(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      こちらこそありがとうございました(^_^)

      終わったら楽しそうに遊ぶんですよ~!
      やっぱりもつれがなかったから嬉しかったのかも(^_^)

      お母さんがいなかったら私にベッタリ~です♪
      でもバイトのお姉ちゃんには噛みつきます(笑)

      また来月も楽しみにお待ちしておりますぅ♪

      削除