2014年4月25日金曜日

4月25日


 22日、23日、24日の写真。



 
reikoちゃん(かのんママ)からの
プレゼント(^_^)
4月のお誕生日の子のお顔が。
 
こんな可愛くケーキが
作れるのがスゴイ!
 
あれ、ひいなちゃんがいない(笑)
 
 
 
 
右下はケーキと同じ並びで
撮ってみました(^_^)
 
りん太郎君は自分のお顔を
食べてます♪
 
 
初日は
奈良を満喫(^_^)
 
世界遺産にも連れて行ってもらい
奈良まちをぶらぶらして
DogCafeも行きました。
 
 
 
またピザ窯で
ピザを焼いてもらいました。
 
この中に私が作ったパスタが・・・
不評?
写真ではすごくいい感じなんだけどなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
メインはトリミングだったんだけど
ちょっと手抜き(笑)
 
今度は美味しい物を
前にしなければ
ちゃんとトリミングに熱中します。
 
tomoちん3日間ありがと~♪
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿