2014年4月6日日曜日

4月6日

 
おはようございます。
 
今日は少し肌寒いですね
 
 
 
 
 
 
4月5日りん太郎君のお誕生日で
おめでたい事もあれば
悲しい事も<(_ _)>
 
 
昨日うちのお婆ちゃん犬の
Meiちゃんが亡くなりました<(_ _)>
 
こんな感じでぶりお君とも遊んだり
思い出すと涙が出ますが・・・
 
昨日、最後のお客様が
お迎えに来て帰った後
安心したかのように眠るように亡くなりました。
 
多分、私の仕事をずっと
お店で見ていたので
カット中に亡くなってしまったら
私を動揺させていまうと思ったのでしょうか<(_ _)>
 
苦しむこともなく
本当に寝ているかのように。
 
それだけでも救いです。
 
一番下のりん太郎君の
誕生日を待つかのように・・・
一番年上のMeiちゃんも
夜に一緒にケーキを食べる予定だったのに<(_ _)>
多分頑張ってこの日まで
生きてくれました。
 
いっぱいMeiちゃんに
ヨークシャテリアのカットの
練習をさせてもらいました。
昔、怪我させたこともあったね!
それで私は勉強になりました。
 
14年間ありがとうMeiちゃん。
 
 
Mei  2014.4.5永眠 
 
 


2 件のコメント:

  1. しょうちゃん2014年4月6日 19:43

    かわいいペットの死はいつか来るとは分かっていてもとてもつらいですね(T_T)
    メイちゃんお母さんの仕事が終わるまで頑張ってとても優しい子ですね…
    きっとお母さんが大好きだったのでしょう!!
    14年間とても大切にしてもらってメイちゃん幸せでしたね。
    メイちゃんがいつもそばで見守ってくれていると思います。
    お仕事頑張って下さいね!!

    メイちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

    返信削除
    返信
    1. しょうちゃんさん、
      コメントありがとうございます。
      本当に別れは辛いですね。でもペットを飼った時いつか別れがあると思うと・・・
      メイちゃんとの別れもあっという間に14年が来たような気がします。
      本当にこれからもメイちゃんに怒られないように一匹一匹
      思いやりを持って丁寧なトリミングを心掛けて頑張っていきますね!

      削除