2014年7月24日木曜日

7月24日

 
おはようございます(^_^)
 
今日の暑さは耐えられない・・・
 
 
バテそうです
 
 
 
二日間広島のトリマーmiwaがまた
ぶりお君にプレゼントを持って
遊びに来ました(^_^)
 
ぶりお君抱っこされまくりで
すごくイヤそうです(笑)
 
今回はのぞみちゃんとぴぃ太郎君にも
プレゼントがありました♪
 
やっぱりひいなちゃんには
一つもなかった<(_ _)>
ひいなちゃんの事をドブスっドブスって
けなしていました。
 
可哀想なひいなちゃん(^_^)


2 件のコメント:

  1. トリマーmiwa2014年7月24日 21:51

    私がひいなちゃんをいじるのは愛情の裏返しなの。
    そして、わんこは顔じゃないの。愛嬌なの。
    だから、ひいなちゃんは大丈夫...笑
    この度も、とても楽しかったですー!!!
    またすぐ行くわ
    ドライヤーを持ってっ!

    返信削除
    返信
    1. 人間も顔じゃない!愛嬌です(笑)
      私も楽しかったですよ~♪今度のドライヤーが楽しみ(笑)
      早くきてね。

      削除