2014年8月28日木曜日

8月27日

 
水曜日はお休みだったのですが
ちょっとお店を朝だけ
開けてT君とHちゃんの
歯磨きと爪切り♪
 
二人ともちゃんと座ってくれました(^・^)
 
T君達が
お店の近くのダムで
フリスビーをするので
一緒に行ってきました。
 


 
のぞみちゃんも
慣れさせるために一緒に。
 
下でたっ君見てます(^・^)
 


 
先にT君達が走るので
のぞみちゃんは
ここで皆の様子をみています。
 



 
初めて大きいわんちゃんと
遊ぶので緊張のあまり
う〇ちがでてしまいました(^・^)
 


 
Hちゃん
嬉しそうにこれを
離しません♪
 


 
 
りん太郎も一緒に
兄妹そろって遊んでいました(^・^)
 
 

 
 
慣れてしまって
ずっとT君にくっついて
歩いていましたよ!
 
たまにはこうやって
自然の中で走らせるのも
気持ちいいですね(^・^)
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿