2014年9月16日火曜日

9月16日

 
今日のお休みは
朝書いたように
サンポートに行ってきました。
 
ミケイラさんで
Tちゃんと合流して
わんこランチしました。
 

 
 
海を見ながら
わんちゃんと本格的なお料理が
食べられるのは
すごくいいですね(^・^)
 



 
そのあと
屋島山上に行って
お散歩しました
 
 
 
おしっこをしては屋島山上に
申し訳ないので二人とも
マナーバンドを付けて走らせました(^・^)
 
 
 
 
帰りは車まで
歩きたくなさそうだったので
私だけが歩き
二人はカートに乗って帰りました(^・^)
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿