2014年10月21日火曜日

10月20日


 
 
今日はいつもより
短くカットしてみたH君。
 
足元すっきりしましたね~(^・^)
 
 
 
ちょっと
面白い画像(^・^)
 


 
 
助けて~
 
と言っているような・・・
 
 

 
 
正面にまわると
こんな感じで
助けを求めている
H君。
 
私がいじめている
のかと思われます(笑)
 
 
 


 
 
え?なにか? by H
 
 
人間のようです(^・^)

2 件のコメント:

  1. いつも可愛くトリミング有り難うごさいます。足の毛を短くしたら、見慣れないせいか、思わず笑ってしまいます。話は変わりますが、我が息子Hにもオーダーの服を是非着せてみたいので、お願いできますか~?宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそいつも本当にありがとうございます。
      ちょっと短いけどこれでもつれの心配はありません。
      でもちょっと今までと感じが違うので慣れるまでは時間がかかるかなぁ(^_^)
      で、オーダーのお洋服了解です!ではまたお電話しますので待っててくださいね〜♪

      削除