2015年1月6日火曜日

1月5日



 
 
日曜日は男の子二人を連れて
高知へ(*^^*)
今日は二人とも
お揃いのコートにしてみました。
 
夜まで時間があるので
少しだけドッグラン&dogcafeで
時間をつぶしました。
 
 


 
知らないワンちゃん達と
遊ぼうとするぴぃ太郎君。
 
 

 
 
先頭、りん太郎君は
ドッグランなのに走らないで
みんなを引き連れて
どこかへ~
 
 

 
 
ずっと淵を
歩く。

 
 
角を曲がる。
 

 
 
後ろにはもうぴぃ太郎君しか
付いてきていない・・・
 

 
一周ずっと
歩いて戻ってきました。
 
 


 
一周歩いた後は
少しだけ遊ぶふりをしていました(^_^)
 
遊んだあとはcafeで
一息。


 
わんちゃんも一緒に
お茶を飲めるので
温かくて良かったです
 


 
欲しそうに
見ています。
 
 
 
りん太郎君、
何を買おうか
迷っています(^_^)
 
最後にどれが欲しいか
決まったみたいです(^・^)
 
 
で、高知に行った本当の目的は
 
 
 

 
 
これで~す!
私の大好きな餃子。
 
前にも載せたけど
私はこれを食べたら
元気になるんですよ~(^・^)
 
もう20数年来てるかな(^○^)
 
私は日本一美味しい
餃子だと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿