2015年5月31日日曜日

5月28日


出張トリミングin京都

行っている間は
なかなかブログUPが
出来ませんでした(^_^)



私の京都のお仕事部屋に
ドライヤーを設置してみました(^_^)

これで今までより
頭数がこなせます♪


新しい家族のもとへ
旅立つ赤ちゃんのトリミングも
してきました(^_^)




一緒に住むお兄ちゃんと
仲良く出来るか
一緒に入れてみました(^_^)

いい感じ!


でも





あ〜〜〜。

押さえ込まれた〜〜(笑)





まだまだ写真はありますが
長くなるのでこの辺で(^_^)

合間にランチにも
連れて行ってもらえて
りん太郎もシェパードさんと
写真を撮りました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿