2015年6月10日水曜日

6月10日迷子のわんちゃん


おはようございます。

昨日の23時30分頃
私がテレビを見ていて
ぱっと外を見たら
シェパードみたいな犬が
私を見ていました(^_^)

でもリードを壊して
逃げた形跡があったので
保護しました。





ちょっと噛み付きそうだったので
トリマーの友達にも来てもらい
夜中の1時過ぎに
やっと捕獲(^_^)
少し怖かったですが
車にひかれても可哀想ですし、
家に帰れなくなっても
可哀想です。

警察が届け出書類を
持ってきて来てくれたのが
3時半<(_ _*)>
眠かったです...





でも、ワクチンしてるか
狂犬病の注射もしてるか
わからないので
お店に入れてあげる事は
出来ないので

ガレージの前に
つないであげました(^_^)



朝の光景(^_^)

なぜか私んとこの犬のように
なっていますが...(笑)

この前退院したチロ君も
不思議そうに見ています(^_^)

■特徴■

赤い首輪で顔は
黒っぽいシェパード風
大きさは柴犬よりはかなり
大きいです。

もし近所の犬に似てるなぁとか
うちの子かもって思うお客様が
いれば是非お電話ください。

0879-43-1622 
携帯090-1008-1622

よろしくお願います。

なお警察、保健所には
連絡していますのでご安心ください。
どこからでも連絡がつくように
なっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿