2015年6月10日水曜日

6月10日 見つかりました(^_^)


長い距離を散歩して
家が見つかるといいなぁと
思いながら....


家がみつかりました〜!!



飼い主様も
喜んでいただいて
私も嬉しかったです(^_^)

保護して良かったと
思う瞬間でした♪

私は勝手に桃太郎と
呼んでいたので耳障りだったかな(笑)

名前は金太(きんた)君
でした。

無事家に帰れて
本当に良かったです。
昨日の夜中に手伝ってくれた
トリマーさんや
警察、保健所の方々
ネットで情報を流して
くれた友達、
ありがとうございました(^_^)

今日は私も
ゆっくり眠れそうです。






2 件のコメント:

  1. 今日は本当にありがとうございました。
    飼い主の者です。
    あきらめていた時に連れてきていただいたようで、家族みんなとても喜んでいます。

    お散歩が大好きなので、離れたのをいいことにいつものコースを一人で歩いて行ったようです。お散歩のときは、お店にとても興味をしめして勢いよく近寄ろうとするのですが、とても素敵なお庭なので、いつも近寄せないようにしていました。彼も憧れのお庭に踏み入れることができて、とても喜んでいるようです。笑

    本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
    そして、本当にありがとうございました。
    また、お散歩の際にのぞかせてくださいね^^♪

    返信削除
    返信
    1. おはようございます
      金太君昨日はゆっくり眠れたかなぁ(^_^)
      でも一人のお散歩すっごく楽しかったんだと思います。
      またお散歩の際に遊びに来てくださいね〜
      金太君覚えてくれてたら嬉しいですね!

      削除